生活の中での気づき

生活の中での気づき

M字はげはやはり早い対策が必要です。

 

ほっておいたらどんどん進行して後退していきますからね。

 

この生え際の後退を元に戻すのはとてつもなく大変なことです。

 

まずは食い止めることです。

 

これは育毛剤などで食い止めるということになります。

 

そして、食生活などの改善で体質を改善して育毛剤を使わなくても生え際が後退しないぐらいに立て直します。

 

そうなれば育毛剤など補助の商品で復活に向かう可能性もありますね。

 

ですが、これは継続が必要です。

 

何ヶ月何年もかけて行います。

 

もし何をどのようにしたらよいのかわからないという方は一度育毛サロンに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

 

そこで自分の頭皮の状態や何をすれば良いのかなとがわかると思います。

 

一度目は体験で利用できたりしますからね。

 

本契約となると高額になるのでそのあたりは考えて決めると良いと思います。

 

ちょっと話はずれましたが、M字はげは早い対策がとても大事だということです。

 

M字ということはちょっとはげてきている状態だと思います。
そういった方はこちらのはげてきたを参考に!

続きを読む≫ 2016/11/14 18:43:14

今年も自己中の人が、他人を傷つけるニュースが多いです。道端で突然人を切りつけたり、襲ったり。酷いですね。よくそんなことが出来るな〜と思います。他人を思いやる気持ちがないんでしょうね。そういう人に多く共通していることは、自殺願望があることじゃないかなと思います。人生どうでもよくなったから他人を傷つけたや、死にたくなったから人を傷つけたとか、他人を巻き込んで自殺する人が多いような気がする。そんなニュースを見るたびに、「一人で勝手に死ねよ。他人を巻き込むな」と思います。全然面識のない人を殺すんですからね。考えられないです。それと自動車で人に突っ込む事故も多いですね。最近ではポケモンgoをやっていて、前に人がいることに気が付かずに人を引いてしまう。ホント考えられない事故です。運転中にポケモンgoをやるかって思います。運転することは、命をかけること、一つ間違えれば他人の命を奪う可能性もあること。自動車とはそういう乗り物なのに、運転中にポケモンgoをやるとか考えられません。それにしてもポケモンgoの事故が多いです。どうかしてるよね。こういう人達がいるから不幸になる人も出てくる。理不尽で嫌な世の中になったな〜と思いました。

続きを読む≫ 2016/11/08 17:31:08

今年流行っていること。それは、芸能人の不倫。流行っているというのか?今年の初めからテレビでよく目にする。なんでこんなに不倫報道されているのか不明だが、不倫報道がとても多い。みんな不倫のニュースが好きなのだろうか?人の不幸が好きなのは確かだな。人の不幸は蜜の味っていうし。今年に入って不倫する芸能人が多いのは、今までたまたまバレなかっただけで、今年はそれが明るみになることが多かったせいなのか。今年有名な不倫報道としては、〇〇さんと〇〇。周りがものすごく騒いだので、なんだか逆に可哀想でした。でも不倫は悪いことだから仕方ないか。それも有名人の2人がやったことだし。ゲスの川谷さんはちょっと酷すぎましたね。〇〇の後も不倫報道があったし。〇〇さんは、かなり好感度を下げたのではないでしょうか。それにしても悪いことはしてはいけませんね。〇〇さんなんて、不倫のせいで仕事がなくなりましたもんね。まあでも今までかなり稼いでいたから問題ないのかな〜。CMだってかなり出てたし。でも復帰出来て良かった良かった。好感度はかなり下がったけどね。何か一つでも悪いことをすると、人生変わってしまうこともあるんだな〜と思いました。

続きを読む≫ 2016/11/08 17:30:08

幸せなことと言えば色々ある。大きな幸せや小さな幸せ。同じ幸せでも大きさが違う。でも小さい幸せでもかなり心がほっこりしますよね。そんな小さな幸せの出来事について話します。小さな幸せで、数字に関する幸せがあります。この前、フラッとコンビニに立ち寄りました。まず最初に、雑誌を読み、そして飲み物とお菓子とおにぎりを買いました。コンビニの店員さんが、ピッピッやった後、合計金額を見たら【777円】でした。うおーすげーと思いました。フィーバーじゃん。確変じゃん。ちょっと嬉しくなりましたね。店員さんも777円と出た瞬間、なんだかニヤけていました(笑)。777円のレシートはなんだか捨てられませんね。そして数字の幸せの2つめは、車を運転していた時の事です。音楽を聞きながら気持ちよく運転をしていたところ、前の車のナンバーを見てビックリ!なんと前の車のナンバーが、私の誕生日の数字だったのです。なんだか少し嬉しくなり、笑っちゃいました。みなさんもこういう体験をしたことはあると思います。こういう事が起きると、なんだか嬉しいですよね。これも小さな幸せですね。ちなみにこういう数字のことをエンジェルナンバーというそうです。

続きを読む≫ 2016/11/08 17:30:08

この前、久しぶりに部屋の掃除をした。掃除をしていると漫画が出てきたので、掃除を中断して読んでしまいました。30分くらい読んだだろうか。漫画を読みたい願望を抑えて、掃除をしなくちゃと思い、掃除を再開。そして掃除をしていると今度は懐かしい写真が出てきました。そこで懐かしいと思い写真を見ていて、気が付くと15分くらい経過していました。さすがにやばいと思い、掃除を再開。ある程度物を片付け終わってから掃除機をかける。下に物が散らかっていないほうが、掃除機をかけやすいしね。そんなこんなで、掃除機をかけ終わる。そして今度は窓を拭き、鏡やテレビを拭く。反射するような物を拭くと、部屋は綺麗に見えます。これは大事ですね。その後は、床を水拭きし乾拭きをする。そして、やっとこ掃除が終了。最初の頃は、寄り道したが、なんとか終わりました。やっぱり掃除は集中して一気にやらないとダメですね。漫画などを読んでいると、いつになっても掃除が終わらないからね。今回の掃除はとても大変だったので、これからは出来るだけ部屋を汚さないようにしようと思いました。その為には、まず短時間でもいいので、こまめに掃除をすることですね。あとは散らかさないこと。この2点をポイントに、やっていこうと思いました。

続きを読む≫ 2016/11/08 17:29:08

ハンバーグを作ってみた。まずはレシピ通りに玉葱をみじん切りにして、それを飴色に炒める。そしてその飴色玉葱を冷まし、牛豚のひき肉と飴色玉葱と生卵と牛乳でふやかしたパン粉とコショウと塩とナツメグを入れ混ぜる。そして掌にとり、キャッチボールするようにパンパンして空気を抜いた。その後それをすこしだけ寝かせ、フライパンで焼く。片面がいい色に焼けたら、ひっくり返す。そして水をちょっといれ蓋をする。フライパンの中でハンバーグがジュウジュウ美味しそうに音を出している。そしてしばらくすると、ハンバーグが出来た。初めて作ったハンバーグ。まん丸で、ふっくらとしていた。とてもいい匂いで「美味しそう」と呟く。思わず笑みがこぼれる。皿に盛りつけ、サラダとご飯を用意して食べてみる。ソースは市販のオニオンソースだ。お店じゃないので、ナイフもフォークも使わない。お箸で食べる。「いただきまーす」。箸を入れると肉汁があふれ出す。そして口に運び食べてみると「うまい!」。初めて作ったにしては上出来だ。急いで食べずに、一口一口味わって食べる。「美味しい、幸せだ」。人って美味しい物を食べると幸せに感じますよね。だから食べることは大事なんだな〜と思いました。

続きを読む≫ 2016/11/08 17:29:08